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擊中時可能使敵人中毒 | ?%の確率で敵を毒狀態にする |
擊中時可能使敵人燃燒 | ?%の確率で敵を炎上狀態にする |
擊中時可能使敵人凍結 | ?%の確率で敵を凍結狀態にする |
擊中時可能使敵人石化 | ?%の確率で敵を石化狀態にする |
成功防禦時發射火焰彈 | ガード成功時、?%で火炎弾発射 |
成功防禦時發射冷氣彈 | ガード成功時、?%で冷気弾発射 |
成功防禦時發射火閃電球 | ガード成功時、?%で電気弾発射 |
成功防禦時發射火焰彈魔法彈 | ガード成功時、?%で魔法弾発射 |
MP充能加速 | MPチャージの回復率+?% |
法術耗魔和傷害降低 | 魔法の消費MPと與ダメージを?%軽減 |
法術耗魔和傷害增加 | 魔法の消費MPと與ダメージが?%上升 |
增加傷害 | 與ダメージ+?% |
火屬性傷害增加 | 炎屬性の與ダメージ+?% |
冰屬性傷害增加 | 氷屬性の與ダメージ+?% |
雷屬性傷害增加 | 雷屬性の與ダメージ+?% |
魔法攻擊增加傷害 | 魔法攻撃の與ダメージ+?% |
增加最大傷害 | メガクラッシュの與ダメージ+?% |
法術傷害 | マジックショットの與ダメージ+?% |
投技傷害增加 | 投げ攻撃の與ダメージ+?% |
被擊中時一定幾率傷害減半 | ?%の確率で被ダメージを半減 |
增加HP上限 | 最大HP+? |
增加MP上限 | 最大MP+? |
減少受到傷害 | 被ダメージ-?% |
增加暴擊率 | クリティカル率+? |
擊中時有幾率無視敵人防禦 | ?%の確率で防禦無視攻撃 |
擊中時有幾率使敵人掉落硬幣 | 攻撃毎に?%で敵がコインを落とす |
攻擊的氣絕值增加 | 攻撃のスタン値+?% |
攻擊的擊倒值增加 | 攻撃のダウン値+?% |
攻擊的抗打斷值增加 | 攻撃の仰け反らせ値+?% |
被擊中時有幾率發射火焰彈 | 被ダメージ時、?%で火炎弾発射 |
被擊中時有幾率發射冷氣彈 | 被ダメージ時、?%で冷気弾発射 |
被擊中時有幾率發射電氣彈 | 被ダメージ時、?%で電気弾発射 |
被擊中時有幾率發射魔法彈 | 被ダメージ時、?%で魔法弾発射 |
傷害增加%,耐久度消耗速度加快 | 與ダメージ+?%、耐久度が激減 |
增加%火屬性附加傷害 | 與ダメージ?%の炎屬性追加ダメージ |
增加%冰屬性附加傷害 | 與ダメージ?%の氷屬性追加ダメージ |
增加%雷屬性附加傷害 | 與ダメージ?%の雷屬性追加ダメージ |
對人形系生物傷害增加% | 人型系に対し與ダメージ+?% |
自然系生物傷害增加% | 自然系に対し與ダメージ+?% |
死靈系生物傷害增加% | 死霊系に対し與ダメージ+?% |
魔物系 | 魔物系に対し與ダメージ+?% |
龍系 | 竜族系に対し與ダメージ+?% |
無機物系生物傷害增加% | 物質系に対し與ダメージ+?% |
耐久消耗減輕% | 耐久度消耗率を?%軽減 |
敵人物品掉落率增加% | 敵のアイテムドロップ率+?% |
對倒地敵人傷害增加% | ダウン中の敵に対し與ダメージ+?% |
昏迷時間減少% | スタン時間を?%軽減 |
場景切換時補充弓箭 | ステージ遷移時、矢が?本補充 |
中毒時間縮短 | 毒の狀態異常時間を?%軽減 |
燃燒 | 炎上の狀態異常時間を?%軽減 |
凍結 | 凍結の狀態異常時間を?%軽減 |
石化 | 石化の狀態異常時間を?%軽減 |
火抗 | 炎耐性+?% |
冰抗 | 氷耐性+?% |
雷抗 | 雷耐性+?% |
物理抗性 | 物理耐性+?% |
魔抗 | 魔法耐性+?% |
眩暈抗性 | スタン耐性+?% |
擊倒抗性 | ダウン耐性+?% |
攻擊被打斷抗性 | 仰け反り耐性+?% |
降低來自人形系的傷害 | 人型系からの被ダメージ-?% |
降低來自自然系的傷害 | 自然系からの被ダメージ-?% |
降低來自死靈系的傷害 | 死霊系からの被ダメージ-?% |
降低來自魔物系的傷害 | 魔物系からの被ダメージ-?% |
降低來自龍系的傷害 | 竜族系からの被ダメージ-?% |
降低來自無機物系的傷害 | 物質系からの被ダメージ-?% |
降低來自陷阱系的傷害 | 罠からの被ダメージ-?% |
增加力量STR | STR+? |
增加智力INT | INT+? |
增加體力CON | CON+? |
增加魔抗MGR | MGR+? |
增加靈巧DEX | DEX+? |
增加幸運LUC | LUC+? |
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來源:遊民星空